虹入りハーキマーダイヤモンド | ichi-e エシカルジュエリー&アクセサリー

2019/11/04 13:50


先回のナミビア産水入り水晶は、インスタグラムへ投稿後、すぐに嫁ぎ先が決まりご紹介ができずごめんなさいでしたが、今回は、ハーキマーダイヤモンドをネットショップへ追加しました。


ニューヨーク周辺で採れるクリアな18面体の水晶がハーキマーダイヤモンドと呼ばれていますが、こちらはその中でも、見る角度によって虹が出るタイプのハーキマーダイヤモンド。

別名ドリームクリスタルと呼ばれていることからも伺えるとおり、第7チャクラと親和性があり、夢を通してビジョンを見たり、潜在意識と繋がることを助けてくれます。それからもちろん、夢の実現のサポートも。



更に、こちらの虹入りに関しては、すべてのチャクラの色を内包するため、第7チャクラだけでなく、全体の調和という意味合いもあります。

内なる不調和に終わりを告げ、調和へと向かいたい時にお勧めのクリスタルです。

サイズ 約25×18×14mm。重さは約8g。

採掘作業は、小さな掘削機と手掘りで行われ、採掘した後は土を戻すなど、環境への取り組みも為されています。

約5億年前(カンブリア紀)の地層から大切に掘り出さた未処理・未加工の原石を、浄化してからお届けします。

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ ・・─

自然LOVE、地球LOVEな皆さまのために、ジュエリーには、自然/労働環境に配慮して採掘された、加熱処理や放射線処理を施さない、自然なままのクリスタルを使っています。

FBページ:https://www.facebook.com/ichie.earth/

インスタグラム:ichi_e.jp

よかったらフォローくださいね。